ハニカムコミューン vol.4 ご来場ありがとうございました♪(前編) | Hachi/Hatch, Official Blog

Hachi/Hatch, Official Blog

ハチハチ ブログ

皆さんこんばんはー!ハチブンノハチです♪


ボーカル勝也にブログを書いてもらおうと思ったんですが、

伝えたい気持ちは全部ライブで出し切ったので
ブログで書くことは特にない、とのことで

本日もドラムゆっきがお送りします★(・∀・)




本日(12/28)開催のハニカムコミューン vol.4、
ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました!!

141228_191750.jpg

141228_180712.jpg

141228_180844.jpg
……エビフライ?(゜゜)笑




石村有輝&ZILCONIAのお二組をお招きして
2014年を締めくくるにふさわしい贅沢なスリーマンライブ!!

141228_185914.jpg

141228_200339.jpg

ご多忙な中ご出演くださり、
皆さん本当にありがとうございました><
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!




ちなみに昨日、

ハニカムコミューンの直前に同じくRUIDOで
もも色パラダイスの皆さんがワンマンライブをされており、

ももパラさん達のことを
ブログでもチラッとだけ書かせて頂いてたんですが、
( ⇒ http://ameblo.jp/hachihatch/entry-11969922583.html






搬入&搬出のタイミングが重なったおかげで
皆さんと直接ご挨拶することができ、
記念に写真も撮らせて頂きました♪('-^*)/ 笑

141228_163424.jpg

また機会があればストリートご一緒させてください☆★





今回のハチハチセットリストはこちら◎

1.嘘つきは大嫌い
2.ゴメイザ
3.孤独な王子は出会ってしまった
4.みんな雲の中
5.8分20秒
6.メゾン・ド・オンボロ
7.声
8.イスカンダルに憧れて
アンコール
9.音楽が終わる夜に




久しぶりに披露した曲もありましたが
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか??(・∀・)


そして物販席には今回のハニカムコミューンから
新しく赤色&水色のラバーバンドも登場し、
虹の7色がついに出揃いました♪о(ж>▽<)y☆



ご購入くださった方や、全部揃えてくださった方、
むちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます♪(*´ω`*)
まだお持ちでない方はぜひゲットしてくださいねー!!



ちなみにハチハチTシャツは
おかげさまでLサイズが完売!!
ありがとうございます☆★




SS・S・Mサイズについても
在庫が残りわずかですので
購入ご希望の方はお早めにー!!><





さて、次回ハチハチライブは2015年1月21日です◎



◆2015.01.21 (水)@大阪・西天満LIVE HOUSE D'
【A Beautiful Mind vol.4】
Open…18:00
Start…18:30
Ticket…前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別途¥600)
◎Act→Hachi/Hatch,・grassbird・
   ココロリポート・四人トリオ・and more..
.


※チケットのご予約は
ハチハチオフィシャルサイトにて受付中!!




新年1発目、ちょっと遅めの明けおめライブ!
ご来場お待ちしております(^-^)/




【Hachi/Hatch, 「嘘つきは大嫌い」MV】




★Hachi/Hatch,(ハチブンノハチ)
Vo.&Gt. 中村勝也
Dr.&Cho. ゆっき
-------------------

Hachi/Hatch,オフィシャルサイト
→メルマガ会員募集中♪♪

Hachi/Hatch,ツイッター
→目指せフォロワー8888人♪♪

Hachi/Hatch,フェイスブック
→皆さん“いいね”してくださいー!!!