心斎橋駅から大阪RUIDOへの行き方! | Hachi/Hatch, Official Blog

Hachi/Hatch, Official Blog

ハチハチ ブログ

皆さんこんばんはー!ハチブンノハチです♪


ボーカル勝也にブログを書いてもらおうと思ったんですが、

新潟ラジオの生電話で緊張しまくりだったので
ヘトヘトでブログを書くエネルギーは残ってない、とのことで

本日もドラムゆっきがお送りします★(・∀・)




※そんなヘトヘトな勝也ですが、
あとでしっかり登場させます!皆さんお楽しみに!笑




さてさて!きたる4/23!
気付けばもう明日となりましたー!!о(ж>▽<)y☆


◆04.23(水)@OSAKA RUIDO
【ライブハウスシンドロームvol.10】
Open…18:00
Start…18:30
Ticket…adv.¥2000-/door.¥2500-(ドリンク代別途¥600)
◎Act↓
Hachi/Hatch,
ウルトラタワー
tools(ex.Blues Sound Factory)
Waves
umbReLLa moRaL
※ハチハチは19:10~の出演です♪♪



ストリートなどで最近出会った方々は、

ハチハチ=アコースティックな2人


と認識されていると思いますが、笑

ギター・ベース・キーボードのサポートメンバーを迎え、
5人編成のフルバンドでライブをするのが本来のハチハチです!!




大事なあれなのでもう1度あれですが、

ギター・ベース・キーボードのサポートメンバーを迎え、
5人編成のフルバンド
でライブをするのが本来のハチハチです!!

ぜひ覚えておいてくださいー!
&機会があればバンドLiveも観に来てくださいー!(*´ω`*)ノ





…とまぁ、

2人なのか5人なのか、なんて事は
まぁ別にどっちでも良いんですが、(←いいんかい!)

それより大事なのは、
明日来て下さる皆さんが迷わずにルイードまで辿りつける事!!



今回もきわどい写真が撮れましたので、(笑?)
文字と写真で明解にエスコートさせて頂きたいと思います◎





それでは、道案内スタート★(・ω・)/





◆地下鉄心斎橋駅の2番出口が近い改札を出る。
※あ、2番出口をあがるわけじゃないですよ!

140422_173101.jpg



◆改札を出たら、やや斜め右側(矢印の方向)に向かって進む。

140422_173136.jpg



◆まっすぐ進む。(ストーキングではないですよ、たまたま…)

140422_173151.jpg



◆さらにまっすぐ進む。(いや、ホントたまたまです!決して盗撮では…;;;;)

140422_173217.jpg



◆広くなってるとこに出たら左(矢印の方向)に曲がる。(ホッ!笑)

140422_173256.jpg



◆左奥のエスカレーターを上がりましょう(・∀・)ノ

140422_173404.jpg



◆エスカレーターを上りきったら…

140422_173419.jpg



◆stepがありまして、

140422_173500.jpg



◆心斎橋筋商店街を進みましょう(・ω・)/

140422_173544.jpg



◆stepを越えてワカノウラ薬局を越えてサンマルクカフェを越えてダイコクドラッグを越えて和民や白木屋や鳥貴族を越えてほっぷしゅうくりーむを食べてエイブルを越えて法善寺あられを越えてgramを越えて和蘭豆を越えてホワードチケットを越えてたんす屋を越えてSUBWAYを食べてROUND1を越えてタナカめがねを越えてポポラマーマを越えてブックオフで読んでドトールで飲んでがんこになってcopoを越えると…

140422_173607.jpg



◆auショップがありまして、

140422_173933.jpg



◆その横にRUIDOが☆

140422_173949.jpg



◆このビルの31階です♪♪

140422_174020.jpg



階段しかありませんので
かなり体力が消耗されるかと思いますが、


ぜひ皆さん頑張っ……






…………


…って!!




“B1”じゃー!!!


うりゃーーーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


写真見切れてんじゃねーぞー!!!ヾ(。`Д´。)ノ




どりゃーーーーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ











道中、お足元と食べ過ぎには充分お気をつけてお越し下さい☆
明日お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪♪



★Hachi/Hatch,(ハチブンノハチ)
Vo.&Gt. 中村勝也
Dr.&Cho. ゆっき
-------------------

Hachi/Hatch,オフィシャルサイト
→メルマガ会員募集中♪♪

Hachi/Hatch,ツイッター
→目指せフォロワー8888人♪♪

Hachi/Hatch,フェイスブック
→皆さん“いいね”してくださいー!!!