…|"-) チラッ
本年一発目の放置んハラショ~っ[Очень хорошо](*´∀`)ノ゚.:。+゚
( ´・ω・)ノ┌┛☆(*ノ_ _)ノ⌒★

どうですか皆さん、イマジナリウム、ですか?

毎年毎月毎日、劇場にて映画を観たいと言う希望欲望渇望にかられるのでございますがそりゃもウズウズしておりまス★
しかして失業者故、今のところ時間はあるのmoneyがネ━っ★
と、言う事で?色々な映画&動画サイトにて予告編の海に飛び込み波乗りさせて頂きながら地団駄指数を減少させているのでございまス(^_^;)
以前、勤務していた仕事内容柄?与党意見よりも野党意見を重要視する傾向が染み付いているのでありまス☆
映画&動画サイトによっては個々の意見私見を炸裂させる事ができるようになっていたりですが、ソコもしかり☆
っぃっぃ野党意見に目をやってしまうのでありまる★
がしかし、“勘違いしてるのはYOUなのでは?”と思わせてしまう意見私見が多々過ぎな感あり、かと★
いわゆる“つり”&便所の落書きだと理解していながらも眉をひそめさせる暴論には虫唾:むしず炸裂でありまス★
演技ゃ演出、カット割り等な私見には反応しないのですが、カチンとくるのがストーリーに対して
『御都合主義』
と主張しまくる輩でありまス凸
映画をはじめ、小説もTVドラマもSTORYは“尺”が決まっているワケですし主人公達のぉ話なのですから彼等を中心として物語が進むなんて当たり前田のクラッカーなワケでして★
御都合主義的以外の作品を見たければドキュメンタリーでも観てろ凸
って、ドキュメンタリーとて意図的にカット割りしてるので御都合主義ですが(^_^;

と、斯く言う:かくいう自分とて自分の主観私見な尺度で腹をたててしまっているのでしてからに・・・
どちらにせよ大寒よりもぉ寒く恥かしいって事でございますですな(^_^;

嗚呼、映画をスクリーンで観て━━っ(T◇T)

働けぃ( ・_・)ノ"☆(*ノ_ _)ノ⌒¥

おくりびと おさつけんさつ かんじいる