ステーキ♪ | 長野市 駅前 焼き鳥 鮮魚 地酒 焼酎 が うまい 居酒屋 はちべいのうっかりブログ

長野市 駅前 焼き鳥 鮮魚 地酒 焼酎 が うまい 居酒屋 はちべいのうっかりブログ

長野市 駅前 焼き鳥 鮮魚 地酒 焼酎 が うまい 居酒屋 はちべいのうっかりブログ

皆さんこんにちは~晴れ


長野 駅前 焼き鳥 お刺身 焼酎 地酒 がうまい 居酒屋 六方 はちべい のうっかりブログです!!



6月1日に系列店の


「俺のステーキ ジョー」


がOPEN致しましたラブラブ!


熟成肉もあります音譜


肉食系の方は是非足を運んでみて下さいクラッカー


千曲の18号線沿いですアップ



さっそく私達も昨日行ってきましたニコニコ


熟成肉にハンバーグにどれも美味しく大満足でしたドキドキ



長野市 駅前 焼き鳥 鮮魚 地酒 焼酎 が うまい 居酒屋 はちべいのうっかりブログ



美味しいお肉をたくさん食べて元気満タンになった私達が


今日もはちべいで皆様のお越しをお待ちしております!!