ミコはとってもさみしかったの~♪

って、歌っちゃうくらい機嫌の悪かった蜂

さんちゃん、本当にごめんなさい(´・ω・`)


最近、近所で食べたチャーハンがこの世のものとは思えないくらいおいしかった(*´∇`*)

あんまり中華スキじゃないんだけどね


今、サーティーワンアイスって、ダブル頼むとトリプルなんだよね?

でも、トリプルも食べられないよー(ノ◇≦。)

ちなみに、ジャモカアーモンドファッジの1点買いですけどね!!

なんか、新しい味に挑戦できないタイプ

マクドなら、BLTだし

モスなら、スパイシーモスチーズだし

ミスドなら、オールドチョコファッションだし

まあ、最近食べてないなー



さてリネ



KLNIの別プリがWW城主ということで

ベレスの見回りについてった蜂

いつも居ないらしく余裕でしたが・・・・


べれす

あっさりと居ました

即効帰還しました!(逃げ足優等生



ということで

強い人々を呼んで



ど

ベレス死亡

死因:頭突きによる頭蓋骨骨折



夕方1人でぼんやりしてると

ゼンチャ:GAQ出てます

そこに、ふにゃおさん登場

といことで、GAQ成敗に行ってきました



GAQ


いやー。色々だった(謎


後から、参戦したのに

ふにゃさん、大活躍

一応、ドロップも手に入れました!!


GAQ2


まあ、蜂はと言うと・・・



GAQ3

ちょうどMP切れて、泣きそうになってたところで

GAQ死んでくれてよかったよ・・



なんちゅうか、蜂はまだまだです(´・ω・`)



デルソルクランのクラハンにひっついて

メイプルゲッツの旅


70

夢見心地で矢をうってたんだけどね



Σ(*・ω・*)




なま


ああああ。なんか画像が小さくなってる(ノ◇≦。)

生WIZを発見し、急にやる気がでて

SS押しまくった蜂でした!



まあ、なんか毎回

生WIZラブーとか恥ずかしいこと書いてるからさ



ばれた

こんな風に

生WIZラブって言うだけで、

蜂のことだってばれちゃうみたいだ(*´∇`*)(懲りてない



さて今日も長くなったところで



***今日の(´・ω・`) ***

その1

ある日、火山で君主様と狩していると・・

影風:蜂ーTI船着場にきてー とクラチャ



ひど

(´・ω・`) ・・・・

行きましたけどね!行きましたとも!



その2


さ1

という、意味不明のWISがきたのですが・・

名前に決まってんじゃん!



さ2

どこが!!!

かわいいじゃん

プリティー長島って芸名くらい

はたまた、春一番って芸名くらいかわいいじゃん!



***今日の(*´∇`*)***




bb

何を言われても、さんちゃんだから許す!