戌の日 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
雨が続いていた東京ですが
今日は1日朝からポカポカで
お出かけ日和でした(≡^∇^≡)


我が家は、
愛犬おそばと主人とお参りに行って参りました( ´艸`)


{05847873-4343-48A6-BEB4-2F5ABDF27B4D}

本日 戌の日🐶

はい。
この度 はるみお姉さんは

新しい命を授かりました
{56DFC7E5-A43A-4789-8E5C-FF2E668C45EE}
初めてこのエコーを見れた時は 感動でした(T ^ T)


現在5か月を迎え安定期に入りましたので
いつも応援して下さる皆様に
この場をお借りしてご報告させて頂きましたm(_ _)m



この日をずっと夢見てきたので
心から嬉しいです(>_<)

安定期に入るまでは、
想像以上に悪阻が激しくて

7月の秋田でのコンサートが終わり
東京に帰ってからは 
毎日吐き気と戦っておりましたm(_ _)m


その間は主人が 台所に立ってくれたり
家事をしてくれたり
随分助けて貰いました💦💦笑
あれは本当に感謝です😅

それが、
あんなに辛かった日々から一転❗️

ある朝から、 
コロッと平気になり 
食欲もたっぷりで 
あれは一体なんだったのか、、という
自分の変わりぶりにビックリ!(◎_◎;)


いまでは
大好きな 海鮮物な納豆も肉も
沢山食べれるようになって 幸せです



日々自分の身体の変化に驚きも沢山あり心配する事も沢山ありますが、

今はお腹の子を第一に考えて
残り5か月間マタニティライフを存分に楽しみたいと思います♬

{0CC8EEAF-6CA9-438C-B57C-598D7F5EFF31}
ご報告でした✨

smile for you 💗 はるみ