キラキラメイク | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba

本日、千葉文化会館にお越しくださいました皆さんラブラブ
三階席からの声もよーく届きましたよーアップ
どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



最近、ダンサーさんたちから学んだ目下のラインストーンをつけるようにしていますラブラブ!


照明さんが、

「舞台は絶対付けた方がいいね☆-( ^-゚)v」

と、教えてくださいましたアップアップアップ
{8F2AC82E-7C19-46FF-9A2F-FBE6B3901599:01}


ライトに反射して涙のように見え、目が綺麗に光るんですってニコニコ

ちなみに!
手芸用のストーンかネイル用のものをつけまつげのノリで貼っています音譜





先日のキッズ達の発表会では、
初めての舞台化粧と共に
"上手に踊れる魔法のダイヤモンド"とし
子供たち全員に付けてあげましたアップアップアップ
{879CC1C5-292C-436E-B1B6-DFEC43B21C71:01}


キラリーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラこれが舞台の照明で光る光るラブラブラブラブ

キッズがつけるとこれまた可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)


特別なお出かけの際なんかで
片方にだけでもつけてあげたら、
テンションUPアップ楽しみUPアップかもしれませんラブラブ


せっかくなので
男の子にも
この"魔法のダイヤモンド"を付けてあげようと思ったのですが

かなり嫌がってしまいました!笑笑笑


そっか……




やはり
キラキラキラキラしたものにときめいたり、
憧れを抱くのは、

子供の頃から変わらず
女の子なのですねラブラブ!




明日も

この

魔法のダイヤモンドを付けて
姉さん頑張ります!!


さて明日はどこでしょうアップアップ