お肉月間!笑 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
今月は、気づけば、肉月間!!!!

小さい時から、
お肉が大好きで毎日お肉でも全然オッケーですアップアップアップ
ぬふふラブラブ赤身のビーフ音譜
{3C04D0B3-2301-49E9-B275-A3EE36E875D9:01}



{5A00F666-6DD2-48E7-AF05-AA0393F3BA3A:01}


焼肉!!
焼肉にいったら、まずは
タンを最初に頼みますにひひ
{F7BB12DC-5015-4EED-B979-F73A7DD1F739:01}



{865864EB-939B-47EA-97FD-12401805440D:01}

{6621B26B-1322-432A-8899-83804004A3D9:01}
最近、はまってしまった安くて美味しい
焼き肉やさん『ふたご』
中目黒、渋谷を拠点に全国にも
沢山店舗があるそうです!!


本当に美味しいですアップ

お手頃なので、女の子同士の会でも、
家族でも充分満足して食べられますニコニコ音譜

ここは、金、土は混んでるので予約しないと駄目なんですってべーっだ!



あと、

たまにある、焼き物やさんの海鮮。。
ホタテのバター焼き。

{777A7879-AB1A-49A2-A06E-3DA99FCA471E:01}


これがたまらんですラブラブ



さて

明日は、
朝から、ハードになりますDASH!DASH!

スタミナはついたけど、、、


毎日肉OKとか強がったけど、、、



若干
胃もたれな感じがするよーな。。笑笑




がんばりまーす音譜音譜音譜