簡単DIYで飾り棚づくり~★ | 8×にこにこ日記

簡単DIYで飾り棚づくり~★

ライフスタジオで撮った写真を飾りたくて

飾り棚を作ってみましたーショコラたん

8×にこにこ日記


DIYってほどでもなくて

ホームセンターで好きな長さの板買ってきて

それに金具つけて押しピンでとめただけ???


木目残したまま濃い茶色にしたかったから

チャコールのカラーニスを3度塗りしたよ???


8×にこにこ日記


1つ200円ほどでできましたーうへへ

10分あれば作れるよハート



写真はライフスタジオで板に焼き付けてもらったから

木の棚と絶妙マッチング~☆


振動で写真落ちたらショックなので

置いてあるふうなだけで、実はねじで壁にとまってますネコちゃん


8×にこにこ日記

名前のアルファベットはドイツのおみやげだから

もう1つのほうもドイツっぽい小物飾りたかったけど


ドイツってなに~~??


ウインナーとじゃがいもしか思いつかんよ☆ウヒョ