木のおもちゃ | ★☆はちの出来事☆★

昨日、以前働いていた会社の友人が遊びにきてくれました。


臨月にお食事して以来、5ヶ月ぶりの再会だったのですが

仕事、恋の話やらで盛り上がり、久しぶりにしゃべり飛ばして

スッキリ!!


息子クンは3時間以上抱っこ紐を付けた状態でお昼寝

してくれていたので話にも集中できました。

(奇跡の「一人寝んね」はあの日一度きりでした・・・)



最近は専業主婦の子とばかりで、働いている子となかなか

会う機会がないのですが、

時々会い、話の内容に「仕事」が入ることで

日ごろの子育て一色の生活と違った刺激をもらえます。



いただいた木のおもちゃ


★☆青い星見つけた☆★-NEC_0031.jpg

カタカタと音を出して下がっているワンちゃんを見て

とてもニコニコで喜んでくれています。


ありがとう☆