恩恵ありの日曜日。 | HACHISAYAのブログ

HACHISAYAのブログ

愛しのHATCHとネコとその他イロイロ日記☆



やっぱりな

二日酔いの朝だ。(笑)



帰りが遅くなったのに
6時前には目が覚めて
サッサとお着替えも済ませて
ラジオ体操に出掛けていったハッチ&パパ。



今朝は役員の公園掃除当番だったけれど
鉄様にパス♥

てゆーか一回も参加してない母‼‼‼(^^;






日曜日も頑張るあなたに♥
リカちゃんのおNewドレスを!


どさくさ紛れにビックダイナソーGETの熊ちゃん。






熊ちゃんはのBIRTHDAY当日に
ジュウオウジャーの映画封切りとあって
特典つきの前売り券を買いに来た☆☆

BIRTHDAYの夜には花火も上がるしね♪

specialなこと間違いなし。







日曜日も頑張るおとーさんに❗❗
築地直送(らしい)海鮮ランチ❗❗❗


ママは胃もたれで食えません‼





目が怖いですよ❗(笑)


園のおやつのスイカを食べ
盛大に嘔吐したジョニー。



「ジョーくん スイカたべてん 」

 「・・・・むりやったな」


と。(笑)



なんでかこの子は完全に関西弁だ。


「ママ‼‼‼おちちゅいて‼‼‼それウンコちゃうしな‼‼‼」


チョコレートをのんびり食べてる母に↑これ。


真面目なおねーさまと正反対で
どーにかオフザケしないと気が済まないらしい(笑)








だからさぁ   デカイから❗❗❗