懇談の会 | HACHISAYAのブログ

HACHISAYAのブログ

愛しのHATCHとネコとその他イロイロ日記☆



授業参観。





なかなかママの方を向かないマジメハッチ☆


何度か『ハッチ~ハッチ~』と呼んでたら


『モォ~ ママ!呼ビスギダカラ!』


と注意をうけてるところ↑(笑)







センセイのお話をよく聞いて(聞きすぎて?!)
ちゃーんとルールを守るハッチ。


順番だって、
みんなが急ぐなかお友だちに先を譲るハッチ。


お家ではなかなか見られないハッチで新鮮だったワ。



そして


彼はとゆうと





この日は手足口病発症していて
朝から猛烈不機嫌。


口にできた口内炎が気になってショーがない。


睨みをきかせてお歌の手拍子(笑)







センセイがなんでもかんでも
ワタシにふってくるもんだから
何か話をしているところ。汗



役員にはならずに済んだけど♪
後援会には出たし
きっと今年も鬼をやるんだろうな。







懇談後は仲良しママとお喋りお茶タイム~\(^^)/


みんなオーつかれー♪












Android携帯からの投稿