モニプラさんの企画に

Bee * Happy&Smile

セルライト改善にバツグン!の『ドライブラッシング』
2週間モニター大募集!


とあり、がっつり食いついてしまったbeeですsei


きっと子供を産んだママさんなら分かってくれるよね、この気持ち!

産後太り…下半身太り…。

体重はね、妊娠前の体重になんとか!なんとか戻ったんです!

でもでも…下半身のムチムチ、ぶくぶくは治らず…ガクリ

骨盤矯正に行ったらよくなるのかな?とか思いつつ
もうすぐ産後1年経とうとしています…(手遅れ??)


こちらの商品は、乾いたブラシで体をこすることで

血流アップ!
そして、リンパの流れをうながし!!
いらないものはサッサと追い出してしまおう~!!!

というデトックス法なんですって!

ステキ~~~~♥akn♥


入浴前にリンパの流れにそって全身をブラッシングすることで
リンパドレナージュの効果があるみたい。

老化角質を取り除いて血流アップ、新陳代謝を高めることから
肌のハリ感アップや、ツヤ肌も同時に手に入る
うれしいおまけつきだって~♪


子供がいるとなかなかエステなんかにも行けないし
こうやってお家で簡単にケアできるのは嬉しいですよねsao☆


是非モニターに選ばれて効果を体験してみたいものですaya


脚やせ専門【脚やせショッピング】

【発売間近】セルライト解消に!新デトックス習慣★ドライブラッシング2週間モニター ←参加中



今日もバタバタ育児!頑張ってね~旗
↓クリック↓期待してますぼちいさん おー

子育てブログ 新米ママ育児