カラーKeep | ハチハチ 美容室Blog

ハチハチ 美容室Blog

美容室・雑貨hachi-hachi

ハチハチ今年は新たな事に挑戦!!
blogに少しずつヒントが
のっていきます^o^

お楽しみに(^-^)/

カラーKeepシステムをご利用の

お客様から声です(^-^)


カラーシステムを利用するようになって

自分で染めないから、まだらにならないし

市販を買って自分で染める手間を

考えたら、金額的にもお手ごろで

嬉しい!(30代)


自分で染めると、どうしても毛先の方まで

カラーがついちゃうから・・・

すぐ痛んでしまって・・・

美容室でやってもらうと、根元だけ

染めてくれるし毛先はトリートメントを

サービスでしてくれるから、

髪が痛まなくなって嬉しいです!!(40代)


白髪が気になるから生え際だけでもと

自分でやってました。ハチハチの

カラーシステムを利用させて

もらうようになってからは、

とにかく痛みが違いました。

毎回染めたら痛むかなぁ~と

心配しましたが、逆でした。

まめに美容室でやった方が

痛めにくいんですね。これからも

利用したいと思います!(60代)


たくさんの声を頂いてます。

次回予約のお客様も増えました(#^.^#)


また、のせさせてもらいますね♪