スーパーナチュラルドッグフード モニター | ポメ大好き婆さん。貯金ゼロから頑張って貯めるぞーー‼️

ポメ大好き婆さん。貯金ゼロから頑張って貯めるぞーー‼️

息子ちゃんの学費やその他モロモロ‥飛んで行く金額が大き過ぎて現実逃避してたけど、このままじゃダメだと心を入れ替えて 今からでも遅く無い‼️目指せ余裕がある生活‼️先輩ブロガーさんを目標に頑張って貯めるぞー╰(*´︶`*)╯♡




暑い日が続いて夏バテ気味なのか


お嬢ちゃんの食欲が落ちてて。。。チーン



そんな時にモニプラさんで見つけた

ドッグフードHALOのモニターデレデレ



食べてくれると良いなぁおねがいってその前に



当選しないとね〜爆笑






{ED2F7251-F5A4-4C55-8B04-F41C764F0324}


◆スーパーナチュラルドッグフード◆ ハロー 900g モニター100名様募集♪コジマ通信販売オンラインHALO(ハロー) ドッグドライフード





{9CC62232-6790-471A-BE8A-8A56031A6A3D}







{899C42F4-0138-4B63-B74D-8CBD5F7EEE20}








ザッと見ただけでも良さそうでしょちゅー!?




当選することをお嬢ちゃんと祈る事にしますデレデレ




{65EEAD45-8207-40D2-8C60-02C7054D74D1}



おいちいの食べたいから お願いちましゅおねがい