ヤッター✨ | ポメ大好き婆さん。貯金ゼロから頑張って貯めるぞーー‼️

ポメ大好き婆さん。貯金ゼロから頑張って貯めるぞーー‼️

息子ちゃんの学費やその他モロモロ‥飛んで行く金額が大き過ぎて現実逃避してたけど、このままじゃダメだと心を入れ替えて 今からでも遅く無い‼️目指せ余裕がある生活‼️先輩ブロガーさんを目標に頑張って貯めるぞー╰(*´︶`*)╯♡



株式会社オーガランド



モニプラさんのサイトで初モニター‼️

バタバタしててUPするのが遅くなったけど。。

月曜日に届きました~爆笑音譜

                                          チラッとのがびっくり
                                                             ダウン
本題に戻って  てへぺろ                
                                                             ダウン     
出してみたらプチプチに包まれてました照れ
                                                             ダウン

{6CEE32F5-C7B4-4FE2-9930-156E8505E147}


開けてみたら小包装になっててニコニコ


{96B5A538-365F-44C2-AC7B-DFD77E056152}


サラサラの粉で良い匂いデレデレ

これは絶対に美味しいでしょ~音譜アップ

って事で、早速作って一口飲んでみたら。。。

お。おいし~  酔っ払い

思わずイッキ飲みしてしまいましたちゅー



アッアセアセ    

グラスを撮るの忘れて飲んじゃった 滝汗 

飲んだものは仕方がないガーン
                       (  ガマンしろよー笑い泣き )
             
とりあえず、酵素を飲んだ事が無い私でも

イッキ飲みするくらい美味しくて飲みやすかったですラブ


お嬢ちゃんが欲しがって離れないから、少しだけ飲ませたらコッチもイッキ飲みびっくり

バァバと一緒で、どんだけガッついてるんだよー笑い泣き


さらさら酵素ドリンク


続けたらこんな綺麗な脚になるかもグラサン

余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO


今なら酵素だけじゃなくコッチもあるみたい

試してみるのも良いかもねウインク


飲み比べ??選べる青汁お試しキャンペーン


酵素は飲みやすくてオススメウインク


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中