おーいっ!ぽこちゃんっ!!!
{5F6652A4-9D0E-4EF2-97D3-28B6DABAA4C0}

遊んでる場合じゃないですよーっ

{7D61BB22-4A51-4406-B663-17CAFFA4D0E1}

ビッグニュースですよーっ

{4ACB75EA-EE6B-40B6-8C88-8D3FDE279458}

呼ばれたでち〜

{F72D541B-2922-4BD7-9F80-4CAA88CDF81F}

近いよっ(笑)

{254AEE9F-0113-4EC7-99D3-E622CD369668}

なんでちか?
ぽこちゃん、遊んでいても、呼ばれたらちゃんと来てくれます照れ
偉いぞー

{4FECB9F9-7ABE-4BD4-9479-4154FE8DE512}

早く遊びたいんでちけど。。。

そーだね
けど、とびきりのいいお知らせだからね(≧▽≦)

あのね、ぽこちゃんに本当の家族が出来たんだよ♡

{7FD305F0-770A-49A6-A9EC-22E7983EE013}

えっ?!ほんとうでちか?

{B879B6ED-2A08-4C62-9613-1FD8BFC69BF7}

ぽこちゃんにも家族ができたでちか?!

ビッグニュースにお耳がぴーんのぽこちゃん( ´艸`)

嬉しいね〜ぽこちゃん
あなたはかなりのハイパーガールなので、仮母、内心とーっても心配してたんだよ(^▽^;)


アグリブログでも発表がありましたが、
ぽこちゃん、トライアルが決定しました爆笑



今回、たくさんの方々がぽこちゃんにアンケートを送ってくださり、譲渡会へ会いに来てくださいました。
みなさん、真剣にぽこちゃんと家族になるということを考えてくださり、ぽこちゃんと家族になりたいと希望してくださいました。

ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありません。そして、ぽこちゃんのこと、真剣に考えてくださり、希望してくださり、本当にありがとうございました。

本当の家族を求めている動物達はまだまだ数え切れないほどいて、引き出してもまたすぐセンターには他の子が・・・という状況です。

どうか、保護っ子を家族に迎えるという選択肢を無くさないでいただいて、またどこかで素敵な出会いが、赤い糸が繋がることを願っています。
本当に本当にありがとうございました。


そして、ぽこちゃんは東京都K様ご家族の末っ子として迎えられることになりました!
元気な子がいいとご希望くださったので、そこだけはぽこちゃん絶対一番の自信があります(笑)

K様、ハイパーぽこちゃんをどうかよろしくお願いします。

お届けまで、あと数日、大切にお預かりいたします。

おめでとう、ぽこちゃん♡