行ってきました!譲渡会爆笑
ぽこちゃんは知ってか知らずか、出発直前までいつもと変わらず
{DCB9E99E-C48D-423E-9C6B-C9F82882B05A}

{BEC15A26-C0F4-49FA-AFC5-AE4AFFCA8D47}



朝の5時から遊んでました(^▽^;)
{12DCC5FF-A071-43D3-B3AB-F8AB1AC1FB14}

{E4C77A8A-F5AF-4CD1-8F87-76F2F87A41AE}

会場へは車で約1時間半、車酔いせずに到着〜

そして、兄弟再開〜キラキラ
{01D9C7DB-7433-46DE-805D-FA893537AFC3}

みんなでサークルに入ると、一瞬誰が誰だかわからず汗 
すぐに慣れて見分けられるようになりましたが、色や柄が違ってもやっぱり兄弟だから、ぱっと見似ているんだな〜
{841A7C93-1BD3-41B6-82AB-46FD3A915895}

{C552265F-D0AE-48D0-90CC-C65FD5F79C92}

{C1587DE5-0184-41A0-8450-BB8E53BB9687}

ぽこちゃん、一番元気でほとんど眠らず、ずーっと遊んでおりました(^▽^;)

もう、元気ガールを通り越し、ハイパーガールです

他の兄弟犬の預かりさんに言われる言葉も「元気だねー!!!」ばかり(笑)

はいっ!元気が一番です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今回、初めて開始から終了まで譲渡会にいさせていただきました。
最初から最後まで途切れることなく、たくさんのご来場者様、里親希望者様がいらっしゃってくださいました。
遠方からわざわざを足を運んでくださる方、始まる前から並んで待っていてくださる方、こんなにたくさんの方々が保護っ子の事を家族にと考えてくださっていることに、とてもあたたかい気持ちになりました✨
いらっしゃってくださった方、本当にありがとうございました。
サポートしてくれたアグリスタッフの方々、ブログを読んでくださった方、コメントで応援してくださった方、本当にありがとうございます。

引き続き、あともう少し、ぽこちゃんが本当の家族を見つけられるように、しあわせになれるように頑張りたいと思います!

なので、応援よろしくお願いします!

{C5F2A5A4-FC81-48FD-A1DA-82666AA2F80E}

ぽこちゃんからも、お願いちますでち!
きゅうちゃんからもお願いしますデス!


***ぽこちゃんプロフィール***
・mix子犬の女の子
・年齢 生後2ヶ月位
・体重 3.7キロ(1/10)

・ワクチン済

・駆虫済