変わりたい自分!と思いながら半分生きてしまったあなたへ。来月からのサロンメニューはこちらです | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

サロンメニュー はこちらです

 まつげエクステ付け放題&骨格診断に沿った眉毛のお手入れ
 カウンセリング エクステ付け放題
眉毛の整え             約2時間10000円

各所リンパマッサージ   10分1000円~
ボディ  ヘッド  デコルテ  足  腕など


男性自分メンテナンス   60分10000円
名刺交換されたことのある 交流会参加者 様  またはその方のご紹介に限ります
骨格に合わせた眉毛カットつき


長持ちする
ベースメイクとポイントメイク                          ベースカラー診断
                            120分20000円

メイクレッスン後のリピートレッスン
                               60分5000円



自分の骨格にあった眉毛徹底講座
                              60分3000円
 

骨格診断&ベースカラー診断                              +お買い物コーチ
                               150分25000円
骨格診断&ベースカラー診断
                                90分15000円
                                      
上記骨格診断を知った後の                                          リピートお買い物コーチ
                                60分5000円
                     

お知り合いの方へのプレゼト                                      お買い物コーチ
例 お世話になった男性 やお義母様など
事前にお相手の方のお写真と 特徴を教えてください
                              60分3000円

お買い物コーチは
 都筑区センター北 センター南 
 青葉区たまプラーザの場合交通費0円
その他の場合別途いただきます


なお マークのメニューのみ お友達とのグループレッスン2名様~は、
2千円引きになります

骨格診断とは あなたの骨の形 脂肪のつき方 その他の要素から 似合う素材 デザイン 丈 アクセサリー バッグなど似合うものをご提案させていただくことです

ベースカラー診断とは 
命あるもの全て 大きく分けて2種類
さらに8分割に似合う色が分かれています
まずは自分が 2種類の中から どちらに属しているのかを知ることで 似合うものがわかりやすくなります


お買い物コーチとは  お客様のニーズに合ったものをご提案 させていただくということです
買う買わないはお客様が決めてくだされば良いので 買わなきゃいけないんだよねという心配は全くございません
ご安心ください
お客様の 似合うものを 一緒に 実際に見て 触って 納得していただきたいと思います 





                                   


ご連絡 yasuyo700127@gmail.com
です

 電話090-6136-9009

 またはアメブロ   Facebookメッセージからお願いします