昨日の記事より引っ張っております
yu-5才の誕生日プレゼントの話。



ばぁばん(義母)とばぁば(実母)からのプレゼント



プレゼントばぁばんからのプレゼント

NEW ワールドグローブ (日本語表記版)/学研

Amazon.co.jp

凄くいいもの頂きましたアップ

パパが前からいつか買ってあげたい!
と言っていたもののひとつ“地球儀”

そんな地球儀をいただきました

ペンでタッチすると喋る地球儀地球儀
日本語も英語も喋るんです♪


*yu-mama子育て生活* *yu-mama子育て生活*

喋るだけでも感動したけど、
クイズにチャレンジできたりもする 優れ物キラキラ
パパも夢中になってやってます
親子刺激し合って覚えようと思います地球



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



バァバ(実母)からのプレゼントプレゼント

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーブルーポリス スーパーソニックランナー/タカラトミー

Amazon.co.jp

トミカが大好きなyu-

ハイパーレスキューシリーズを欲しがっていて
クリスマス、誕生日に、1つずつ集めています

1号とつなげて遊んでいます
まだまだレスキュー熱は冷めそうにないほど喜んでます



ばぁばん、バァバ
ステキなプレゼントありがとうございました

大事にしますラブラブ

ペタしてね


そして、プレゼントはこれだけじゃなかった!!

というわけで、次回に続きます・・・

まだまだ引っ張っちゃうわよ♪(*´σー`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村