終業式前日の21日(火)

リース幼稚園でクリスマス会がありましたクリスマス


サンタサンタさんがきて プレゼントをくれたと
喜んで帰ってきた

さっそく いただいたプレゼントプレゼントを開けてみると・・・

*yu-mama子育て生活*

キラキラおはなしカルタでしたキラキラ



開けたからには やらなくちゃ!!と カルタ取りが始まる・・・。

*yu-mama子育て生活*



読み手は・・・もちろんyu-mama

*yu-mama子育て生活*


読みながら 取り手もしたyu-mamaだったが
さすがに勝てなかった

今度は本気で勝負して 勝ってやる~!!
(大人気ないかな?)



カルタ取り なかなか楽しいです(°∀°)b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村



ペタしてね