パニフェロ

アクティブローション



パニフェロ・ウォーター(恒pH性酸素水)

配合の化粧水を使い始めて

1週間ぐらいでしょうか~はてなマーク

パニフェロⅡ アクティブローション 7875円


パニフェロってはてなマーク



何の名前って思ってしまいますが、

Dios化粧品さんが、

長年にわたって研究を重ねてきた

の名前なの~ビックリマーク


肌の美しさは、

何よりも健康的な皮膚の生命活動に

支えられていると考えて、

細胞1つ1つの働きを活性化させる

研究を重ねるうちにたどりついたのが、



細胞の命を助ける水=

パニフェロウォーター(恒pH性酸素水)音譜



原材料はシンプルですが、、



原材料

水、グリセリン、BG、ポリクオタニウム-51
グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na
メチルパラベン、PCA-Na、カルボマー
水酸化K、セリン、アスパラギン酸
バリン、アルギニン、グルタミン酸、グルコース




最初に書かれてある、水が

パニフェロウォーターアップ

このうるおう力に、

加齢やストレスで失われやすい


天然保湿成分=アミノ酸と

PCA - NA(アミノ酸誘導体)を配合して、


角質層のうるおいキープ力を高めています~ビックリマーク





多くの女性の悩み、乾燥汗


私も乾燥肌しょぼん


今湿気が多いけれども、

お肌は乾燥している気がしています~しょぼん


昨日も出かけた先でお友達に会い、

長話をお日様の下でしてしまって叫び

日焼け止めはもちろん塗っていますが、

紫外線を浴びただけで、

ひりひりとごわついてくるんですよね~汗


そして、

この乾燥が、

しわなどの皮膚トラブルへと発展していくことにあせる


なので、

帰宅後にはこちらでケアをしました~音譜


出してみますねニコニコ



私が使ったのは、

パニフェロⅡ アクティブローションでさっぱりめで、

わずかにとろみがあります~

(しっとりのアクティブローションもあります)

使用方法、丁寧です~ビックリマーク




す~っと角質層に浸透するローション、
丁寧にハンドプッシュすると
ジャストな水分具合の
もちもちしっとりの感触に仕上がりに~アップ

お肌が潤って、
ほっと落ち着いて、
喜んでる気がします~ラブラブ

汗をかくので、
保湿たっぷりなのはべたつくことがあるし、
さっぱりだと物足りないし、

なかなか化粧水もむずかしいなって
思うことがありますが、

パニフェロⅡ アクティブローション
ちょうどいい感触なの~ドキドキ

その他、

お肌の悩みは、
乾燥だけでなくて、

女性を悩ませている
肌荒れ、ニキビ、くすみなどは、

pHバランスの乱れが原因と、
いわれているそう~あせる

パニフェロ・ウォーター(恒pH性酸素水)は、


マイナスイオンを多く含んでいるので、

肌のpHバランスを正常に戻し、

乾燥肌を防いで、

みずみずしい状態へと導いてくれます~アップ



~細胞から潤したいあなたために~【パニフェロ化粧品】

パニフェロファンサイト参加中