antiback2K

ビタミンシャワー 2



ビタミンCは浴びる時代へ

今までにない新しいかたちで
ビタミンCの漂う快適な空間を演出する


というビタミンシャワー2使っています~ラブラブ

ビタミンシャワー2 ブラック 37,800 円


ブラックとホワイトがあり、

私のはブラックです~音譜


箱を開けてみると、、、



本体、
説明書
お掃除グッツと、
右上の箱の中にはACアダプター~


思っていたよりも小さいサイズなので
どこにでもおけます~音譜


本体は、必ず上の部分をはずしてから



上の部分のフタをはずして、、



線の所まで、をいれて、、


良く振って、
ソリューションを入れます~

ビタミンシャワー2用の
ソリューション 2種類あって、

私が使っているのは、300%~ビックリマーク

ビタミンシャワーソリューション300%
10ml入りボトル×15本/パック  
4,935円


中身は、




天然ビタミンCなどが入っています~


良く振って、

1本いれます~



ソリューションをいれて、


もとに戻したら、


おやはてなマーク


泡が出てきました~

落ち着くまでまって(すぐ終わります)


いざ、スイッチオンスイッチオン



LEDがついてるのが、

わかるかな~はてなマーク



睡眠中は、

こんな感じになっています~ニコニコ



白いとわからないので、


カーテンをバッグに~カメラ


シャワーが結構勢いよくて、



そばにいると、
口の中が、
酸っぱい気がする(笑)

暗くしてみると、、



素敵でしょ~ドキドキ



ビタミンシャワー2、

よい香りがするので、

毎日安眠しています~ねむぃ・・おねんねするー!


ぐっすり寝るとお肌のつやもよいです~ドキドキ


美肌には質の良い睡眠が一番~ビックリマーク

ビタミンシャワー2で美肌を目指しますドキドキ



浴びるビタミンC Vitamin Shower2

アンティバック2Kファンクラブファンサイト参加中