新黒五和漢

なじみ化粧水

オールインワン美容乳液


こちらの化粧水とオールインワン、

使い始めて1か月たちました~音譜


NEW黒五和漢 肌なじみ化粧水(100ml) 1260円
NEW黒五和漢 オールインワン美容乳液(100ml)1575円


乾燥ストレスから守る黒五エキス

黒豆/黒砂糖/黒カリン/黒米/黒酵母 


さらにすこやかな素肌をたもつ和漢エキスを配合した

柘榴/ヒハツ/生姜/甘草/ライチ  


NEW黒五和漢シリーズクラッカー



使い始めた時のレポートはこちら
  ↓

プレ化粧水はスプレータイプ~クラッカー


うるおいの呼び水~水

洗顔後のまっさら肌に、
ピュアな潤いを与え、
角層の受け入れ態勢を整える、
プレ化粧水なの~合格

使い方は、洗顔後、
オールインワン化粧水の前に、
お肌に直接スプレーするか
手のひらやコットンで~音譜

初めて使った時は
アルコール臭が気になりましたが、

それもしだいに慣れて
自然な香りが心地よく黄色い花
こう暑くなってくると、
さっぱりとしたスプレータイプのプレ化粧水は、
気持ちよいです~ラブラブ


そして、
プレ化粧水の後に、
使うもののなじみがよくなるので、
オールインワンの保湿力もアップするんです~アップ


では、
オールインワン化粧液を出してみますね~




化粧水・乳液・美容液がこれ1本~ビックリマーク
使い心地は乳液に近いです~ニコニコ



使うとつやがでて、これ1本でしっとり、
そして、お肌はもちもちに~もちもち

この季節は、この2本で十分~ビックリマーク

汗かくことが多くなって、
1日3、4回スキンケアをするのですが、

朝の洗顔、夜の入浴後に加えて、
お掃除後や外出から帰った時など、
シャワーを浴びたりメイクを落としたりと
スキンケアの回数が多くなっています~音譜

なので、
2品でケアが完了するのはとっても便利~アップアップ

オールインワンって、
ジャータイプが多いですが、

ふた開けて、
スパチュラで取り出してって、
急いでいる時は、不便なこともあるので、

プッシュボトルがいいんですよね~ラブラブ

中身だけでなくて、
コスメって形状もとっても大事だと、
改めて感じたコスメでした~合格


ペリカン石鹸ファンサイト参加中