トゥヴェール

ミネラルサンスクリーン


3月20日にリニューアル発売して

売れ行きがアップした

ミネラルサンスクリーン~アップ


今、在庫切れで購入できないので、

私の手元にあるのは、

幻のパウダーかも!?



リニューアルしたのは、


クローバーPA+++→ PA++++

クローバーより乾燥しにくく

クローバーより透明感のある肌へ


色見も赤みが減って、
肌色っぽい透明感のある色に変更されたので、
より使いやすいなっています~音譜


楽天の売上、

日焼け止め部門、


なんと、第1位獲得~ビックリマーク


こういう仕上げ用のパウダーは

使ったことがない人もいると思うので、


日焼け止め乳液などと、

一緒の部門でのこの順位は、

すごいですね~!!


実は、

仕上げ用のパウダーで、

UVカットが入っているのは

とても便利なんですよ~合格


外出先でもメイクの上から

日焼け止めのあるものを重ねることができるし、


メイクの崩れも防止してくれるし、
軽いファンデーションとしても使えます~音譜


トゥヴェールさんのミネラルサンスクリーンは、


SPF50、PA++++


という最高値なので、

紫外線が強い季節に、最適なの~ラブラブ


私はトゥヴェールさんの

ミネラルファンデーションを使っているので、

その仕上げ用に、、




使っています~ニコニコ


使う順番は上から、

フィニッシングパウダー、
ミネラルファンデーション、
ぽんぽんチーク
ミネラルサンスクリーン、






ミネラルサンスクリーンは、

パフが内蔵しています~音譜



パウダーをとってみると、、、


肌色の肌なじみの良い色~音譜


ぽんっと、手にとってみたけれど、、、




丸く色が変わってるのがわかるでしょうか~はてなマーク



いろいろとよさを語っても、

売り切れてると、

購入できない~ってなっちゃうので、


またまたレポートしますね~ニコニコ


6月末頃に販売するようです~音譜


オススメの

ミネラルファンデーションは購入できますドキドキ


ミネラルサンスクリーン


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中