成城のエステサロン

ペスカインターナショナル



予約がとれない

隠れ家サロンのスキンケアが

自宅でできるという

Pescaさんから


美白ぷるぷるジェリーパックセットを

お試しさせていただきました~ラブラブ





セット内容は3点


・ヤクユ ホワイトニング エッセンス 30mL

・クリアローション100mL
・オリジナル大判コットン 5枚



普段のケアは、

洗顔後にまずはこちらを使います~



ヤクユ ホワイトニング エッセンス (医薬部外品)



美白だけでなく、

潤い・肌の引き締めも同時にできる、

薬用美白美容液~音譜



ビタミンC誘導体や3種の植物エキス、

その他、お肌の引き締め成分・うるおい保湿成分を

バランス良く配合アップ


こちらの美容液、

お肌につけると、す~っとお肌になじみ、

浸透していくの~ラブラブ


そして、仕上がりはしっとりなお肌に音譜


引き締め成分も入っているので

これ1つで美白とひきしめとうるおいが叶うの~ドキドキ



続いて、美容液の後に、こちら~



ペスカ クリアローション




3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、褐藻エキスなどの

天然成分配合した、

まるで美容液のような

とろみのある化粧水で、


ペスカ洗顔、マッサージ、コットン使用のパックと

マルチに使える多機能化粧水なのビックリマーク



ペスカ洗顔というのは、

水道水ではとりきれてない

洗顔後にお肌に残る洗浄成分や毛穴の汚れなどを

保湿成分によって吸着して取り除く洗顔ひらめき電球


洗顔後にすると、

透明だったローションが

白く濁ってくるので、

これが汚れビックリマークと、びっくりします目





そして、

スペシャルケアとして、


こちらのセットを使って

パックをしてみますね~ニコニコ


HPでは、

ペスカ クリアローションのみでのパックが

紹介されていますが、

美容液ヤクユ ホワイトニング エッセンスもプラスしてする


美白ぷるぷるジェリーパックニコニコ


まずは、

オリジナルコットン一房を4枚に薄く分けます。

これ、見てください~ビックリマーク



しっかりと4枚に分かれてるので、

簡単にコットンがさけるの~

優秀なコットンにびっくり~目


そして、

分けたコットンにたっぷりペスカ クリアローションを、



その後、

2~3プッシュのヤクユ ホワイトニング エッセンス

全体になじませます~




コットンが透明になったら、

美白ぷるぷるジェリーパックの出来上がり~音譜





コットンを、

気になるところに伸ばしながら貼って

10~20分おくと、、、、 



美白ケアしながら、

サロン帰りのような、

ぷるぷるでもちもちな肌になります~ドキドキ





主婦といえども、

なかなかエステにはいけないので、


これから紫外線が強くなる季節、

自宅でもできるケアって嬉しいですよねドキドキ


しかも美白だけでなくて

引きしめまでできる美容液をプラスしての

本格的なエステサロンのパックは

さらに嬉しい~ドキドキ




エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中