Veda.Vie(ヴェーダヴィ)

燃焼系スパイス入り

イチ押しダイエットティ

情熱の太陽




ハーブティとジンジャーシロップのSHOP 

Veda.VIe(ヴェーダヴィ)さんの、

情熱の太陽という名前のハーブティ

今飲んでます~音譜




ポカポカ燃焼系スパイスの入った、
ダイエットティ~コーヒー

積極的に燃焼系ダイエットをしたい方にオススメなんですビックリマーク


スパイシー:ジンジャー、シナモン、フェヌグリーク

甘さ:アニス、フェンネル、オレンジピール


エキゾチックな風味が漂う、情熱ブレンドドンッ

出してみるとね、、、、


ローズの花びらを確認目

オレンジピールや、いろんな葉っぱが混じってますね~

香りはね、シナモンがとっても香ります~音譜

小さじ2をお湯400mlで入れてみます~


5分経過、、、、


飲みやすいハーブティ~


ほんのりとシナモンの香りがする、
リラックスさせるお味で、
美味しいです~ドキドキ

だけど、マテが入っていてカフェイン入りなので、

寝つきのよくない方は就寝前は

控えた方がよいようです~



発汗を高めるため、
運動前、ウォーキングなどの
有酸素運動や体を動かす前にオススメ~ラブラブ


なので、ウォーキングに行く前にも飲んで
持参しても飲んでいます~走る人


韓国ではありません~公園です。


池の周りでも、持参して散歩中~



海岸も散歩中~


この海岸は、向こう岸まで1周しました~


いつものウォーキングよりも、
ぽかぽかしてきて、
汗をかきはじめるのが速いので、
ダイエット効果が高まってるのではないかな~?

それと、
トイレの回数が増えるので、
むくみにもよい気がしています~クラッカー

飲み始めて、10日ぐらいですが、
春休みにまたまた2kg増加していた体重、
1.2kg減量に成功しましたクラッカー


情熱の太陽を飲みながら、

まだまだ、ダイエット頑張りますグー


冷やしても美味しいですよ~ドキドキ



ハーブティ 情熱の太陽

ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中