美容師から誕生

NANACOSTAR ハンドクリーム



日々手荒れに悩む美容師さんがつくられた

ハンドクリーム~ラブラブ


届いてから、ずっと使っています~

使い心地ももちろんよいし、

なにより香りがと~ってもよいので、

おもわず、こちらを手にとってしまいます~ブーケ1



ハンドクリームとともに、

手書きのお手紙が入っていました目

1人1人に書かれるの、たいへんだったと思います。

ありがとうございます~ドキドキ




NANACOSTARハンドクリームは
5種類あり、




ローズは2種類あります~

ザ・フォレストローズ
ガーデンローズ




ハンドクリーム7つの有効成分

肌と同じ生体保湿成分で作られた『加水分解コラーゲン』

弾力を与え水分を逃がさない 『水溶性コラーゲン』

涙に含まれる成分から作られた保水力で潤いのベール『リピジュア』

低刺激で敏感肌方のにも安心の保湿効果『BG』

プラセンタの約2倍もの保湿力をもつ『ぺリセア』、

そしてメラニンを抑制する『アルブチン』、

皮膚老化を防ぐ『ビタミンC誘導体』。

これらの有効成分が、

高い保湿力と持続性を実現させるの~ドキドキ


ローズの香り、2種類なので

かぎ分けられるかなって思ってましたが、

全く違う香りビックリマーク



まずは、ガーデンローズから~

ガーデンローズ
ほんのり甘く可憐なローズの香りに、
乙女心がきゅんとなること間違いなし。
誰からも愛される人気の香り~


そう、

例えて言えば、初恋の香り(笑)


誰でも一度は香ったことがあるような

ローズのフレッシュな甘さがある香り~

これを嫌いっていう人はいないんじゃないかなって思うニコニコ




手にとると、

ハンドクリームならではの

つるんとした表面に残る感触と、

浸透する感じがありますねビックリマーク


伸びがよいので、

瞬時に手肌のキメが整って、

手あれから守ってくれているようなヴェールに包まれますよ~合格



続いて、

ザ・フォレストローズ



ザ・フォレストローズ
まさに、これぞローズにという表現がぴったりな
ローズそのものの香り。
華やかで上品な香りは、
優雅な気持ちにさせてくれると評判~


あちらが初恋のローズといったら、

こちらは、

大人なローズの香りといったらよいかな~ニコニコ


まさしく、ザ・ローズ(笑)

これ以上の表現のしような言葉が浮かばない......


バラですブーケ1


自然なローズの香りっていったら、こちらになりそう~

と~ってもよいローズの香りがします~ラブラブ



テクスチャーは同じ感じで、


手にとってみると、、




キメが整って、

ほんとに、

ヴェールに包まれているような感じ~ラブラブ


なにより、

手あれに悩む美容師さんが

つくられたハンドクリームなので

とってもテクスチャーが考えられていて、


ダメージからの回復するためのケアと

美白が手に入りるハンドクリーム、

とっても使い心地もよいのですよね~合格








このハンドクリームを販売している

NANACOSTAR通販公式サイトが

4月17日にOPENします~クラッカー



日々手荒れに悩む美容師から誕生音譜

透明感あふれるしっとり手肌へ 

美容液レベルのケアで、

見違える程キレイな手になれるハンドクリームドキドキ


株式会社WILQANT

NANACOSTARファンサイト参加中