山田養蜂場

薬用RJエッセンス



山田養蜂場は、

健康食品、はちみつ・自然食品の

オンライン販売をしている会社~音譜



ローヤルゼリーのイメージが強い会社、

化粧品もあることも、みなさんご存知ですよね~


薬用美白美容液もあるんです~ラブラブ


届いたのは、

薬用RJエッセンス音譜

もちろんローヤルゼリーが入っていますが、

お肌に刺激になる成分は除いた

ローヤルエキスが入っています~



こんな方におススメの美容液なんです~アップ


乾燥も感じてますニコニコ

肌もくすんじゃってますニコニコ

毛穴も目立っちゃってますニコニコ



ばっちり当てはまるので

早速使っちゃいます~ラブラブ



出してみると、、、



とろんとした液体で、すぐ流れてしまいそうな
ゆるゆるでとろとろ~音譜

お肌にとると、もちもちとして
しっとりしたお肌になりましたよ~クラッカー


「潤い」+「美白」をこれ一つで叶える

潤い美白美容液、


紫外線が強くなってきたけれど

まだまだ湿度が低く、乾燥する時期なので

潤って美白もできる美容液はとってもよいですね~ドキドキ

使い続けると

乾燥による小ジワを目立たなくし、

ふっくらハリのある肌へと促すそう~クラッカー


【山田養蜂場】 薬用 RJエッセンス 医薬部外品 《薬用美白美容液》



山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中