こんな洗い上がりはじめて

ピュールサボンMg



母の声から生まれたという

ピュールショップさんの

大人気の石けん~ラブラブ



いろんな方のブログで見ていて気になっていたピュールサボンMg、


今こちらを使っています音譜



母の声から生まれたピュールサボンMgの誕生秘話


石鹸好きの母が言った、何気ない


おとめ座「毛穴の汚れをキレイに洗浄できる石鹸は、

  皮脂を取りすぎて乾燥するし、

  肌荒れを起こしてしまうこともしばしば。」


だからといって

おとめ座「乾燥肌用は洗浄力が弱くて毛穴の黒ずみがスッキリしないし・・・」



思わず納得してしまった開発者のお母さまの言葉、

まさに女性の声を大弁しています~ニコニコ


そうそう、まさしくそうなんですよねっビックリマーク



ピュールサボンMgは、マグネシウム配合で、


お母様の言葉をかなえた石けん~クラッカー



天然のマグネシウム成分が洗い流した後もお肌に残るため、

洗ったあともお肌はしっとりもちもちなのに、


マグネシウムでメイクや毛穴の黒ずみまで!?



マグネシウムが汚れを取る仕組みはこちら~



天然のマグネシウム成分と一緒に洗浄することにより、

毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイにすると考えられるそう~


ピュールサボンMgは黒い箱に入っていましたが、

中身は白い石けんで、ずっしり重い感じ~

表面には刻印があります~目





使い方は2通りビックリマーク

メイクを落としたい場合は、
泡だてネットを使わず手にこすりつけるように直接泡だてて、
クリーム状の泡を作ります。



顔をぬらさずに、

泡とメイクを馴染ませてクレンジングします。

洗い流して、、2回目の泡だての洗顔に。



角質が落ちやすい泡は、

付属の泡だてネットを使って~



ネットを使うともっちりした

弾力のあるクリーム状の泡ができましたくもり


このクッション性のある泡で
ゆっくり顔を洗うと
洗い上がりはとってもしっとりもちもちで
くすみが一層されている気がします~合格


ピュールサボンMgは、
べちゃべちゃになりにくいそうなので、
1週間ぐらいお風呂場においてますが、
ほんと溶けてないです~
これも嬉しい~合格


口コミだけで12万個というピュールサボンMgは
口コミ通りの石けんでした~ドキドキ


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」

ピュールショップファンサイト参加中