キタノセレクション

生にんじん使用の贅沢ドレッシング 



美味しいものが揃ってるので、

パルコにでかけたら、

必ず地下によってしまう

北野エース~音譜


店長オススメって書いてあると、

間違いなく美味しかったので、

買ってしまっていました~


こちらは、

ウェヴショップで、10本まとめ買いされる方もいるという、


おいしいにんじんドレッシングです~ラブラブ



サラダドレッシングとして

みじん切りのキャベツにかけても、

さらした玉ねぎにかけてハムで巻いて食べても。


どんな野菜とも合うけれど

にんじんの風味を生かすため、

シンプルに召し上がっていただくことをおすすめされています~


お酢やソースの代わりに調味料として

チャーハンやマカロニサラダの隠し味に使うと、

さっぱりとした味付けになるそう~


豚肉やエビを漬けて焼くと、

さっぱりとした味付けはもちろん、

素材が柔らかくなるという嬉しい効果も。



ドレッシングだけでなくて

いろいろ使えるのですね~




さてさて、

使おうとキャップをはずしたら、


開け口が、これって、、、、


なかなか見かけなくなりましたね~目



国産の、生のすりおろし人参を使われているので

とっても美味しいにんじんドレッシング~

野菜嫌いの方にも野菜がたっぷり食べれると評判なのです。



にんじんドレッシングって、


生ハムに合わせたくなるのは

なぜでしょうか.......私だけ?


何気ない、

生ハムで千切り野菜をまいただけのサラダも、

美味しいにんじんドレッシングなら格上げ~


やはり、生ハムにあう~ドキドキ



いつものサラダにも,,,,,



間違いない~ビックリマーク



とっても美味しかったです~ドキドキ

ごちそうさまでしたニコニコ

チャーハンなどの、隠し味としても使ってみますラブラブ

キタノセレクション

北野エースファンサイトファンサイト参加中







阿蘇は大好きで年一度は訪れています。
大自然と美味しい食べ物たち、
牛肉も美味しいけど、
野菜もとても美味しく、

そして、南阿蘇のハーブティは、
うちでは定番のハーブティ。

阿蘇でとれたものの美味しさって
間違いないんですよね~

この阿蘇バジルペーストで
パニーニプレートをつかって
パニーニサンドを作ってみたいなドキドキ



おうちランチは麺類が簡単なので
多いのですが
こちらの冷凍のDELIうどん、

うどんなのに新しいの~
そして、とてもおしゃれ。

野菜たっぷりで
しかもカロリーが300kcalという

容器もいらないの~

とても嬉しいうどんDELI~

ぜひ食べてみたいです~ドキドキ

【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』が2種類お試し 100名様募集♪


暑くなったり寒くなったりと

調子崩しそうなこの頃。

季節の変わり目の体調不良にも

ビタミンCが必要です~


なんとビタミンC入りのヨーグルト♪


毎日食べるヨーグルトにビタミンCが入ってると

忘れずに食べれるので

よいですね~


女性に嬉しい葉酸いりです~


アセロラ味なのて美味しそう~

ぜひ食べてみたい~ドキドキ




タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味

【新発売】タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味を100名様に!