日曜日の朝、いかがお過ごしてしょうか~?


日曜日はいつもよりも、

のんびり朝ごはんが準備できるので

ワッフル焼いてみました~音譜



ビタントニオのワッフルプレートで、


ワッフルミックスを使ってみます~


材料はこちら~


ワッフルミックス250g

卵1個

牛乳90ml

バター60g

ドライイースト3g


1時間発酵させて、


まとまらない生地だったので

スプーンで落としました。


10個分のレシピですが、

できたのは8個。

膨らみが悪かったようなので、

再チャレンジします~


粉に甘みが少なかったので、

次回はワッフル用のシュガーをいれないと。









毎回アンデルセンって素敵だなって思うのですが、


こんな朝ごはんいいよね~ラブラブ


こんなパンなら、

さわやかな1日のスタートが切れそうです~


アンデルセンこだわりの発酵バターもまた美味しそうドキドキ




バラエティブレッド&スイーツ

食べやすいスイーツブレッドを中心にしたアソートをお選びしました!くるみパン、マリボーチーズフランスに石窯食パン…。いつものお気に入りのあのパンから、お子様にでも食べやすい人気商品を詰合せたギフトセットです。

ヒュッゲ アンデルセン醗酵バター

パンをおいしく引き立てるアンデルセン醗酵バター。
厳選された生乳を原料にデンマーク産の乳酸菌で醗酵させたヨーロッパタイプの本格派バター。パンに塗ったり、お料理やお菓子に使うとコクのあるおいしい仕上がりになります。




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!