イオンモールに買い物にでかけ、


ケチャップ買いに行ったたけなのに、

ふらふらと列に並んで、またまた食べちゃいましたニコニコ

サブウェイの得ポテセット 490円なり。



月曜日なので、ターキーブレストにバルサミコソース。

これもまた、美味しいなドキドキ


ターキーブレスト


七面鳥の胸肉、ボリュームあって満足感あるのに

269kcal というヘルシー。


バジルポテト


焼いてあるので、嬉しいカロリー少なめポテト。162kcal




野菜高騰してるのに、野菜たっぷり、
レタスなんて、ビックリなお値段ですよね~目

サブウェイ、ちゃんと入ってますドキドキ


広島のお好み焼き、


子どもの頃500円だったのに、

キャベツが高騰するにつれて、
50円ずつ値上がりしていった気がガーン

今700~800円?




サブウェイさんも、値上がりしてもよいので、


これからも野菜たっぷり、お願いしますドキドキ

一人でもふらりと入れるお店、貴重なのです合格合格








野菜のサブウェイ

【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中