ナチュムラさんの


2013年1月新発売


星AKUBIシリーズ星

化粧水、クリーム&パック



一足先に、お試しさせていだきました音譜



こちらのラインは、商品名にAKUBIとあるように、


忙しい女性を応援するコスメなんです~♪


眠い~ぐぅぐぅ、もうベットに直行したい汗

スキンケアがめんどうあせる、パックなんかしてられないよあせる


ふわ~~~ぐぅぐぅ


な~んて、あくびがいっぱいでちゃう、そんな日にも

寝ている間に、キレイになっちゃおうというわけです~星






まずは、1日目

化粧水とクリームのみ使用で~




ナチュムラさんの人気の石けん「洗凛」との併用が

より、よいそうなので、

一緒に使いましたくもり



chaboのブログ-1358983106066.jpg


石けんの使い心地はこちら~

ナチュムラの洗顔石鹸【洗凛】お試ししました♪




洗顔後、化粧水を塗り、AKUBI パック&クリームを出してみました♪



こっくりしたクリームです。

マヨネーズみたいな感触!?


顔に塗ると膜がはったような、皮膚表面がつるすべになりました音譜


翌朝まで水分を保持してくれうような、安心感が合格




2日目は、

化粧水の後、クリームを2包使って、

蒸しタオルパックをしました~





蒸しタオルは、

タオルを濡らして軽く絞って、

600Wレンジで1分~1分30秒ぐらいチン。


AKUBIクリーム&パックを、

2包分、たっぷり塗った後に、蒸しタオルを併用、


そうすると、、、、


3倍以上のクリームが吸収されるそう~ラブラブ




蒸しタオルパック仕上げ、よいですね~ドキドキ


毛穴がとじてる朝、顔洗う前に蒸しタオルをしているのですが、

夜パック後にすると、

1日の顔の疲れがとれるのか、とても気持ちがよいドキドキ


クリームも皮膚の奥に浸透して、より一層つるすべになりました。

触った感じは、

まるで、陶器みたいなつるつる仕上がりラブラブ





子育て世代は、なにかと忙しいですよね~

そして、いつまでもキレイなママでいたいもの

そんな私にぴったりなドキドキ

ナチュムラさんの

新発売AKUBIシリーズでした~♪



ナチュムラコスメティクス株式会社

NATUMULAファンサイト参加中