K.M.Rさんの

ビューティサポート飲料 Besage ビサージュ

お試し中です♪


ハッ目とするほど うるうる艶肌になるという 

美容ドリンクですアップ


美人成分24種をバランス良く配合されていて、

コラーゲン、プラセンタ、フカヒレ、ツバメの巣などの「美容成分」は、もちろん

CoQ10、セラミドなどの「健康成分」

GABA、テアニンなどの「リラックス成分」を贅沢に使われています。



さらに、漢方としてよく知られるケイヒ、田七人参、リュウガンニクといった


東洋素材も厳選ブレンドされています~ラブラブ




さてさて、この美容ドリンク、どんな味がするのか、


とっても興味がありました。


これだけ贅沢に24種類もいろいろ入っていて、しかも漢方系まで目


美容によいといっても、美味しくないと飲み続けられないですよね~



昨日、届いて、さっそく一本飲みましたよ♪



とっても、フルーティで美味しいドキドキ


とろっとろっの濃厚なフルーティなジュースです~


ライチの風味が一番強く感じて、後味はグレープフルーツのようなサッパリ感が!


漢方系の味は全くなくて、ほんとに美味しいですドキドキ




10本あるので、飲み続けてまたその後の変化などをレポします!


1日 1~2本とありますが、


コラーゲンは、一定量を続けた方がよいらしいので、


1日1本、10日連続で飲んでみます合格






K・M・R SHOP

K・M・R SHOPファンサイト参加中