トリプルサン

エポラーシェ リンプルをお試ししました音譜


このボトルの中には、

ヒアルロン酸とポリグルタミン酸が

半分入ってるんだそうで、


有効成分たっぷりな、原液コスメ的ですね!?





開発者である、岡江美希さんのブログによると


こちらのエポラーシェは


40代からの大人世代に、評判らしいです♪



手にとってみましたよ~


とろみのある美容液で、
ちょっと傾けると流れていきました~音譜


ローションパックの後がオススメということでしたので、

パック15分後に

これをぬりぬり......

浸透していきました~♪

べたつかずに良い感触.....


また再度ぬりぬり.......


まだ、浸透する~( ´艸`)

エポラーシェを使い続けると、お肌が育っていくそうです!


開発者の岡江美希さんご自身が、
とっても、おキレイですものねドキドキ

株式会社トリプルサン

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中