新しいCMが公開されました★ | 酒井治美オフィシャルブログ「はるの風」

酒井治美オフィシャルブログ「はるの風」

酒井治美オフィシャルブログ「はるの風」

こんばんわ。


みなさんにご報告がありますアップ


先日新しいCMが決まり、八ヶ岳で撮影をしましたとここで報告していたんですが、いよいよ公開されたので発表させてください。


車の部品を取り扱っている、株式会社デンソーの企業CMです車


八ヶ岳の自然の中で、スタッフさん・共演者の皆さん方と、とても楽しみながら撮影が行なわれたので、CMを見てみると、楽しんでるな~音譜というのが伝わってくると思います(^-^)/


デンソーさんのホームページからもチェックできるので是非見ていただけたら嬉しいですラブラブ


キラキラデンソーhpキラキラ




また感想も教えてくださいね(*゚ー゚)ゞ



$酒井治美の一歩っぽ☆彡-100910_143844.jpg