スーペリア・ハーバービューから見たファンタズミック。 | はっちぃの日記

はっちぃの日記

TDRが大好きで、遠方から各イベントインを目指し毎日を励みにしています。

記憶力低下が気になる今日この頃…。

まめにコツコツ努力するのは苦手なため、不定期に更新(笑)します。

よろしくお願いしま〜す♪♪

もうすぐ、ホントのクリスマスがやって来ますが、
我が家は部活の遠征で別府に1泊するので、
ママ友さんと私は温泉🎵🎵
今年は独りぼっちじゃないぞーーーっ‼
なので、クリスマスは旦那様が初独りぼっち…。
私も、3年間は独りぼっちで過ごしたもんね~‼

子供達が成長すると、各々のクリスマスになっちゃうから仕方ないよね~。ニコニコ

今年は、私の職場からクリスマスケーキを頂けるようだし、
注文もしていない私…。
家族揃って祝っていた時代が懐かしいこの頃です‼←しみじみ~。ニコニコ

ところで、11/25日に見たファンタズミックです‼

スーペリア・ハーバービュー3名のお部屋。3139号室。


窓の空き具合。
少しだけど、しっかり音は聞こえます‼



ドラゴン登場。ガオ~っ‼



最後のシーン。
イマジネーション、イマジネーション🎵🎵










3階からだと、右下の方に若干マイクさん登場。

プリンセスのシーンだと、こんな感じ。



だけど、寒い中待たなくて良いし、
とっても楽しめました☺⤴⤴