☆ 伸び~るオリモノさん、登場♪ ☆ | ♪ハッチのつぶやき♪

☆ 伸び~るオリモノさん、登場♪ ☆

周期13日目 (低温期13日目) 体温36.46℃



みんなぁ~おはよう(≧▽≦)

今日も良い天気ですな晴れ

絶好のお出かけ日和でございます車


BUT、今日は旦那様がお仕事のため我が家ではお出かけ

できましぇ~んガーン



ガッカリ・・・汗



仕方ないから、一人お家で静かにしてますよ(。>0<。)

<給料日前で、金欠なものでお買い物にも行けないの~>



金欠とか言いながら、昨日はどうしても温かいうどが食べたく

て毎度おなじみ、近所のうどん屋さんへうどんを食べに行っちゃいましたビックリマーク



昨日食べたうどんメニューはこちら↓


  


ベル味噌煮込みうどんベルでございます。


お値段800円。

うどんでこの値段は、高いのか、安いのかはてなマークはてなマーク


でも、この味はなかなか家庭では出せない味だから、

大満足&お腹も満腹になりましたにひひ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さてさて、こないだみんなから便秘解消法を伝授して頂いてから

この3日、快便なんですよо(ж>▽<)y ☆

<朝から汚い話でごめんねぇ~あせる



沢山伝授してもらった中で、実行したのが↓


黄色い花毎朝起き掛けに、冷たいお水を飲む。

一日お水を2リットル位飲む。


黄色い花食物繊維の多いものを食べる。

(ハッチはレンコン・ひじき・わかめなどを沢山食べました)


黄色い花下腹部を中心に動かす運動をしてみる。



です。そしたら、何だか快便になっちゃいましたよアップ

こんなにすぐ、効果が出るとは思いませんでしたひらめき電球

これも、みんなのおかげっす。



ラブラブ!どうもありがとう~ラブラブ!



このまま快便がずっと続きますように・・・流れ星



んで、今朝トイレに入った時、今週期初となる

伸び~るオリモノさん発見しちゃいました音譜


これが登場するってことは、いよいよ排卵期突入の合図ビックリマーク

今日のオリモノさんは、まだ固めだったから、あと何日かしたら

排卵しそうな感じです(-^□^-)


そろそろ排卵検査薬を使って、検査でも始めるかなはてなマーク

いっちょ、気合を入れて仲良し頑張るかぁラブラブ



こないだ先生とお話した時も

「自然妊娠は出来ないわけではない!!」

って言ってたし←多分、励ます為に言ったと思うけどね



もしかしたら、年内中に妊娠天使なんてミラクルも

起こるかも知れないしね。

<いや、それはないね。そんな気がするもん・・・>



もし年内中に妊娠出来なくても、年が明けたら本格的な治療が

スタートするし、大丈夫だよねビックリマーク


どんな方法を取るにしても、確実に前進してる気がするからさぁニコニコ


ベビちゃんが舞い降りてくれるように、前進あるのみだもんねあし

<相変わらず、ポジティブなわたし・・・>


     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



今年も、残り3ヶ月かぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

一年早かったなぁDASH!


残りの3ヶ月は、予定が一杯なのだ。


まずは、来週末に那須方面へ旦那様と旅行に出かける予定なのニコニコ


11月は埼玉(大宮)幼馴染のところに、お泊りに行くでしょ~音譜

(もちろん旦那様はお留守番です)


12月のクリスマスには、仙台で「光のペイシェント」っていう

イルミネーションがあるんだけど、そこにお泊りで行く予定音譜



楽しみなイベントが目白押しです(≧▽≦)


でも、こんなに遊んで大丈夫なのか??

来年には、入院して受ける検査も控えてるのにあせる(検査代10万円なり)

果たして、お金が続くのか、ちょっと心配だけど・・・ショック!



でも夫婦二人で居れる時しか、自由にお出かけできないもんねビックリマーク

来年には、ベビちゃんがやってきてる予定だから、

<ハッチの勝手な予定ではね>

こんな自由に遊べるのは今しかないって思うんだもんべーっだ!



今のうち、夫婦での思い出を沢山作っておかなきゃ損だよねラブラブ

なんて、勝手にこちらもプラス思考に持っていってるハッチ

なのでした。