うる艶ファイナル☆ | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

ついにこの日が来てしまいました。

今日でうる艶、最後です


うぉ~寂しいよ、これからどうしたら良いんだ~と朝から思っていました


今日のベリーダンスは曲に合わせ、振付ありで踊りました


ココさんが考えた振付


曲は小林明子さんの恋に落ちてのベリーダンスバージョン


口ずさみながら踊ったよ

簡単そうに見えて、めっちゃ難しい


でも、なーんとなくごまかしつつ、その気になってダンス~


ジワっと汗かき、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)


今日で終わりだなんて、いーやーだーT_T


もっともーっと踊りたーい


そんな気持ちがあたしの中に出てきました


うふっ、これからもやっちゃう?!やっちゃう~?!やりたーい!!


どうにかなるっしょチョキ


弾けて踊った後はホテルの高級レストランで打ち上げランチ


景色はこんな感じ


{E37C4B4E-B224-4C65-A6B8-69F827AF2946:01}


40階っす


素敵ランチの写真は、、、全く撮っておりません(笑)

ココさんやJJがBlogUPしてくれるかなラブラブ


いろんなお話もして、とても充実した時間を過ごしました



ランチでね、ずっと思っていた事をちらっと(笑)ぶっちゃけましたの~


それは、、、


どうせ私なんて



私はダメだ、出来ないやつだ、愛されてないし~


って今まで思った事がないって打ち明けました(笑)


あたしって素敵

何でも出来ちゃう

めっちゃ愛されてる~って思って生きてます


みんなはね、それを目指してるのよ~って言ってた


えへっ、何だか嬉しいね~(^-^)


あたしだって、容姿や性格たーくさんコンプレックスあるよ、ありまくりよ

悔しい思い、挫折も何度もしてきた


でも、なんかねぇ、全てにおいて自信があるのです


あたしは大丈夫

どんな事があっても大丈夫だし、愛されてる

そしてあたしは出来る人間なんだーって


ただ、これがちと強く出すぎてしまう時もあるんだよね


{A80C165F-A3DC-4A86-8E75-78EA5523BA51:01}


これに繋がります


ココさんがあたしを思い引いてくれたカードの言葉


最初はピンとこなかったんだけど、詳しく説明してもらって、ずっきゅーん


あたしはずっとね、スーパーマンになりたかった

何でも出来ちゃう、みんなを助けるスーパーマン


このカードにはスーパーマンにならないで周りに助けを求め、手伝ってもらう

夫や子供、その他周りの人々に


ぜーんぶ、自分でやろうとしていた、何かあっても自分で解決しようとしていたんです

何でも出来ちゃうから、、、


はいっ、これからはどんどん周りに助けを求め、もっともっと楽して生きていきます


んで、もっともっとhappyに自分も周りもなるようにドキドキ


わ~これからが楽しみじゃ


もっと自由にLOHASにありのままで生きていく


好きなこと、やっていこーう


追伸、、、

やりたい事なぁに?って聞かれて、LOHASに生きたい、サーフィンやりたいって答えました

でもね、旦那さんと話していて旦那さんがね、そのちゃんはね、サーフィンをやりたいのももちろんあるけど、サーフィンをライフスタイルにしているLOHASに生きてる人に憧れていて、そうなりたいんだよねって

まーさーしーくー!!その通り

好きな時間に好きな事してマイペースに生きている人に憧れています

その中にサーフィンがあるのかな


うん、とりあえず、やってみる~チョキチョキチョキ