ベンチの手直しとウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

4月23日(火曜日)

昨日は振り替えでお休み
朝、起きたら曇り空
朝の散歩はゆっくり目の
8時過ぎから

ちょっと長く散歩しました
帰宅後は何時もと同じ
メニューの朝ごはん

ご飯が終わったら
庭いじり
先ず最初は
ベンチの手直しです
ウッドフェンスを
作る時に出た廃材を
使います

妻君が
このベンチ、ちょっと
弱くて壊れそう
と、言っていた
補強して手直し
これで安心して
座ることが出来ます


ボイソンベリーが
白い可愛い花をいっぱい
付けました

こちらは黄金桃
桃の赤ちゃんが
いっぱい付いています

可愛い黄色い花は
モッコウバラ
まだまだいっぱい蕾が
付いてます

モッコウバラと
ブルーベリーの間の
通路は草だらけ

今日、お昼ご飯の後は
草引き
お昼ご飯はラーメンとビール
お昼ご飯の間は
小雨だった

小雨の後の草引きは
草が抜きやすい
夕方まで草引きをしたら
ゴミ袋が3枚が
満杯になった

海斗君と颯人君は

(海斗君)
庭の芝生が濡れているので
バスタオルを床に敷いている

(颯人君)
颯人君は
ドラムの後ろの狭い
スペースがお気に入り

二人は
1日中マイドッグランで
遊んでいた

颯人君はオイラが作業している
ところへ来て
(お父さん、何してるの???)
ってオイラの顔を覗き込む
その仕草が可愛い

夕方に
新しい、オモチャと
野外用の蚊取り線香が
届きました

先日から薮蚊を見かける
ようになってます
もう、夏だな





2024 04/23