指定席。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

お出掛けする時、車の中で海斗君の席が決まっています。
エブリー、ジムニーは助手席。
キャンカーは真ん中の席か助手席の妻君の膝の上。
海斗君、車が大好き。
出発する時に海斗君点呼をとります。
後ろの席に妻君がいるか、必ず確認します。

そして走行中は必ず立って外をみます。
窓を少し開けると鼻先を外に出して外の臭いを嗅ぎます。
時速60キロメートルまでの行動です。

キャンカーが一番のお気に入り。


完全に寛いでいます。

この姿勢が一番多い。
この姿勢で鼻先がウインドウに付く所までのり出します。
おかげでウインドウは海斗君の鼻の汗で汚れています。一部分だけ。


疲れてくると休めのポーズ。
後ろ足は妻君の膝の上。
たまにストレッチもします。

後ろから見ると。

前には白バイが。

海斗君キャンカーでの過ごし方を心得てます。

海斗君、旅犬に成れれば良いね。By 海斗パパ。



だんだん。



2017     0417。