WIXOSS  | ハブウィンのブログ

ハブウィンのブログ

ブログの説明を入力します。

WIXOSS8話視聴。 感想書きますのでネタバレ注意です♪































面白くなってきたなあ。遊月が『無限少女』になりましたが、なるほどそういう意味の無限少女ですか。

やだー勝っても負けても罰ゲームじゃないですかあ!! まだどっかの白い生物の方がましだったような・・・

しかし一応遊月の願いは叶った形ですね。本人ルリグになってしまったけどww


ということはるう子が無限少女になったときはタマがるう子になるのか・・・


そして一衣のもとに遊月が・・・一度セレクターとして負けてもまたセレクターに戻れるのか

だったらあきらっきーさんもそのうちまたルリグ手にしてバトル挑んできそうですね。

一衣の記憶がセレクターになればまた元に戻るのか?そうなったら一衣ちゃんには戦わずに

いてほしいな。あ、でも遊月が人間に戻るために戦わせるのか・・・う~ん次回が非常に楽しみだな~

あとはちよりちゃんがどういう形でるう子と関わっていくのか関わっていかないのかというところも楽しみだな。

アニメは面白いけど販促としては最悪だよなwwwそれでも売れてるからWIXOSSってすごいなと思うwwww



それでは失礼します<(_ _)>