指年齢

って知ってます!?ニコニコ

乾燥や加齢、水仕事によってシワシワになっちゃう指。ガーン

実は手は、年齢が出やすかったりするんですわ口笛

そんな手をケアしてくれるハンドバームがこちら
{04330773-0C97-4A0D-9BA8-C0D5D8A80BB0}




ハリーハリーの大人のハンドバーム!!



アルガンオイル、プランセンタを配合して、潤いを与えながらキメを整えます。

コラーゲンが内側まで浸透。内側から、ふっくらとしたハリを与えます。

家事や紫外線ダメージで乾燥し、割れやすくなった爪を保湿します。
{05437924-E3AF-45EB-A09F-6AEEA1D46F76}



バームならではの高保湿なのに、ベタつき無し!PCやスマホもすぐに使えます。若干出し過ぎ照れ


使用感は、とってもしっとりしていて、浸透力が高いように思います。安らぎの香りに癒されます。なのにベタつき無しで、すごい!!ピンクハートピンクハート
{1EBB4171-163A-4EB5-AD23-071082CB6CE1}

爪までしっかり健やかにしてくれる素晴らしいバーム。みなさんも是非使ってみてくださいウインクドキドキ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」