1つでたくさんのの贅沢が出来るもの、なーんだニヤリ

今や、美容効果、ダイエット、美肌。。。
全てにおいて、良いとされる

ココナッツオイル



でございますよ!ニコニコドキドキ


eecooa さんの、オーガニックエキストラバージンオイルは各種認証を取得し、安心して使えます。
{66831C79-AA3B-4BD6-BC0A-D97AD7F9CB57}



なんでも、フィリピンで収穫された収穫新鮮なココナッツをコールドプレス(低音圧縮法)で抽出したもの。ニコニコ


その成分にもビックリびっくり


チューリップラウリン酸53、2%
チューリップカプリル酸8%
チューリップカプリン酸8%
チューリップトランス脂肪酸0mg
チューリップコレステロール0mg

もちろん、利用されているココナッツは無農薬、無肥料で栽培されている100%自然の産物。フィリピン政府、アメリカにも認定を受け取ります。最高品質ですなラブラブ

{041C4F5D-CDAB-447A-BAB1-CE363145E892}


25度前後を境に、白く固形します。

{6D9819F0-3E7C-469E-B4F6-D3E3C3680BE5}



が、50度以上で、完全に乳化します
{1EBE507E-B095-45AC-B8A8-DF9AF685E4FF}



タイ風チャーハンに混ぜてみました。
ココナッツオイルがお米1つ1つを艶やかにして、パクチーとの相性バツグンラブラブ
香りがたまりません


{41957D5A-FA77-4B38-8DB9-BBC905031DE2}



ココアに混ぜてみました

甘い系には、とても相性が良いですねラブラブ香りが豊かになり、飲みやすいです。口笛
オイルが浮いていますが、味に影響はありませんでした。口笛

{866EFAEF-D936-4B48-876E-26C5E687080C}




お肌に直接塗ることもできます。
{0EF77A8D-44FE-418D-9EDE-7C566D93EB89}



保湿成分があり、ボディクリームのようです。香りで癒されますラブラブすぐにさらっとして、香りが癒されます。

髪にも塗ってみましたが、良いトリートメントです!!


ぜひ皆様も、万能ココナッツオイル使ってみてくださいねラブラブラブラブ
イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中
イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページイーグルアイ・フィリピーノ