まだまだ暑い毎日ですねーグラサン


汗でべとつく頭皮、みなさまどんなケアをされていますか照れ


今日は、大島椿さんの椿油を使ってみたいと思いますウインク晴れ

{BDB994D7-EC51-477C-A347-57B2C9CFBDBE}


え?!べとついているのに、油ってべとつくんじゃびっくりって思っている、お方。

これがまた、全然違うんですよー口笛
ヘアオイルNO1の椿油ですから。

{5A6906B2-A0CB-41A2-AFB9-E38755A631FE}


ガーベラにおい、ベタつきがないのです
大島椿は独自の精製技術で品質を高めた、使い心地の良いオイル。
酸化しにくく、においやベタつきがない照れ

確かに手にとった感じ、ベトつきはそんなにありません。

{6522C422-EC1D-44A8-AC8C-8D4786EE553E}



そして、純粋の椿油だから、質が高い!!!
ガーベラ天然の椿油100%
大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイル。自然の恵みをそのままに、しているらしい!!!その中でも良質の油のみを使用しているんだって!!!




ガーベラ髪・頭皮・肌に使えるマルチオイル
椿油100%だから、これ1本でさまざまな使い方できるんだ。
髪も頭皮も肌も、全身がやさしくうるおうという、マルチで大活躍!!!

試しに、髪の毛がどれ程まとまるか。。。
{4A39C729-4D85-43AD-9991-81FE37DA682F}



使用後

{460A0E49-B3B3-46E7-938A-F50D3EAA924F}



ツヤとまとまりが、違います!!!ラブラブ
メイク落としやボディケアにも使えるし、頭皮ケアをするととてもすっきりします。
皆さんも是非使用してみてくださいラブラブラブピンク薔薇











大島椿ファンサイトファンサイト参加中

椿油100%のマルチオイル「大島椿」大島椿ブランドサイト