今年の夏ってば猛暑なんだろうかぁ〜〜ガーン

今年の夏は、1ヶ月も実家に帰って、姪っ子たちと息子一緒に弾けた夏を送るのだビックリマークやばいめっちゃ楽しみだー‼️

実家に帰って小学生と幼稚園の面倒を見る保育士に、なります‼️今年も夏休みの宿題は多いようで。カテキョー頑張るぞニヤリ保育士ファイトだー!!

もちろん、勉強する時間は少なく、遊ぶ時間が多くて、この猛暑の中出かけるつったら。。。
川か海か水辺で遊ぶところ。。チョキ
プールもかな。チョキチョキ
とりあえず外出マスト的な感じで。

そんなわけで、毎年こんがりと焼けてしまい、日焼けままになる私。照れ💦

そんなお肌に、サッと、保湿できて、乾燥を防いで、カリカリこんがり肌を助けてくれるって、いいんじゃないと思うのですチュー