暑くなりました。。。

今年も猛暑らしいです。ショボーン
この時期になると、プールか、川か、海か!!!山か。。。音譜
どっちみち、汗で、シャワーだのお風呂だの入る時期ですよね。合格

入浴後の一杯がまたたまらんですニヤリ

我が家は結婚する前は、夏はシャワー。
暑くて湯船になんぞ浸かっている余裕はなく、お風呂から出てもひたすら汗。朝起きて、ちょっと動いただけですぐ汗。

頻繁にシャワーしたものです口笛

結婚してからは、湯船。
子供と一緒に水遊び感覚で、低温にして入ります。風邪引かないようにしないとなぁ。

そんな体を洗う機会が多い中、子供と一緒に使える石鹸てなんだかステキだお願い

敏感肌にも、大丈夫らしいし、頭も洗えちゃう。頭も頻繁に洗うと、乾燥したりするらしいもんねショボーンめっちゃ体にも地球にも優しい、ウォッシングフォーム。
これ、いいじゃないラブラブラブ

シャワータイムにも便利&サッパリ感のとれるNO.1ウォッシングフォーム ←参加中

株式会社アップサイド