お疲れちゃんです(´ω`*)

6月になりましたね音譜


さて、昨日前々から告知していました、ネットラジオを配信しました!!

タイトルは、『ともよちゃんねる!!』ですが、

ネーミングセンスがないので(笑)

もしもっとよさそうなタイトルがあったら教えてくださいビックリマーク


ネットラジオの趣旨は、『みんなの毎日を応援できるラジオ』ですラブラブ

聴いていただける方の毎日もそうですが、

自分やゲストでお招きした方の音楽活動を応援できるようなラジオを目指します音譜


第1回は、お友達のSI-NAさんとBiBiさんがゲストで出てくださいました~アップ

とっても楽しいお話をありがとうございましたドキドキ

ハイテンションな36分間になっていますので、

ぜひぜひ聞いてみてくださいアップ



ご意見・ご感想いただけるととっても嬉しいです(´ω`*)

次回からの参考にいたします音譜


ではまた(´ω`*)