お疲れちゃんです(´ω`*)

昨日はマダラメさんのイベント『アニソンタイムマシン』に行ってきました(*'▽')

楽しすぎていろいろ話したいのですが、

収集が付かなくなりそうなので、なるべく短めに(笑)


みなさん熱い選曲、熱いステージで、最初から最後まで楽しかったです(*'ω'*)

あと、個人的に、ついこの間トップをねらえのDVDを借りてみたばかりだったので、

のりぴーの曲はもうタイムリーで一人で盛り上がってましたラブラブ

あとちょっとで、お洋服の胸のあたりをばりっと破っていたかもしれない(笑)←観た人にしかわからないですすみません( ;∀;)

また、自分以外の人がETERNALWINDを歌っているのも初めて聞けて幸せでしたビックリマーク

テーマソングもとってもかっこよかったです(*'▽')

私も、こんなに素敵なイベントができるよう頑張りたいなと思いましたアップ


珍しく要点を押さえた文章が書けました(笑)


とりあえず、私はもっとステージングを考えないといけないなと

すごく感じたので、今後いろいろ試そうと思いますビックリマーク

試行錯誤しているうちは、できるものなら何でもやってみようとおもっているので、

面白いものもみられるかもしれません(笑)


ライブの回数を減らすのも、徐々にという当初の設定があったので、

6月中はいつも通り、フルパワーでライブの予定が詰まっております(´ω`*)

しかも6月は、

♪弾き語り

♪主催ライブ

♪秋葉原でのライブ

♪珍獣オアシス アニソンミッドナイト 朝4:50~出演

と、それぞれ違う金川が見られると思うので、ぜひぜひお時間ありましたらお越しください音譜


ではまた(´ω`*)